先日、待ちに待ったティーライフダイエットプーアール茶が届きました

早速、煮出して冷やして飲んでみると、おいすぃ?

前に、姉のところにあそびに行った時に何回かダイエットプーアール茶をよばれて飲んだ事はあるんです。

利尿作用もあるし、便通もよくなるし、妊婦さんや赤ちゃん(1歳ぐらいから)でも飲めるので、家族みんなで健康になろうと思って購入しました。


昨日、ダイエットプーアール茶を飲んだんですが、早速トイレが近かったし、今朝も普通に便通がありました

これは、期待できるかも


スポンサーサイト

★--コメント--★

うんうん(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)

プーアール茶、美味しいよね☆
今暑いし、すぐになくなっちゃうの(^-^;
定期購入しようかしらん!?

いそふらぼんへ

ねぇ~!
夏だから、すぐ無くなっちゃうんよね><
毎日、沸かしてるもん(^^;


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


