今週の日曜日から、またウォーキングを始めました

一時ウォーキングをしていたのですが、他のダイエットに興味がいき、止めていました

でも、どのダイエットも長続きせずまた太り始めたので、ブログでも紹介したパワーダイエットシューズを購入したので、また毎朝(天気の良い日だけ)ウォーキングをすることにしました

朝早く起きてウォーキングをしているので、前の日寝るのが遅いと起きるのが辛いのですが、そんな時は、息子とお昼寝しちゃいます

なかなか体重は落ちないかもしれないけど、雨が降った時と、旦那の実家に帰省する時以外は、毎朝ウォーキングして、きちんと3食食べようと思います
スポンサーサイト

★--コメント--★

良い感じ^^

晴れた日だけウォーキング!
こんなゆるい感じの目標のほうが続けられて良いですよね^^
あんまり無理しない目標って大好きです^^

すごーい!!ウォーキング!してないな~。
無理せずが一番だと思うので、頑張ってね^^

ぶらっくさんへ

最初は、続けられるかなぁ~と弱気だったのですが、寝るのが遅かろうと、息子が朝方起きて、やっと寝かしつけたらもう起きる時間って時も、めげずにウォーキングしてます^^
一気には落ちないけど、気長に頑張ります!

miuffyママさんへ

そうですよね^^
無理せず気長に頑張ります!!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


