2.3週間前にTVで放送された、トーカ堂のテレホンショッピングで紹介された、パワーダイエットシューズ

この靴の中敷に1.0?1.6キロ(1足)の取り外し可能な錘があり、これをはいて歩くだけで水泳並みの脂肪燃焼効果があり、無理なくダイエットが可能です

エネルギー消費量・心拍数・酸素摂取量が、通常の3倍以上倍長

パワーダイエットシューズのダイエット効果
パワーダイエットシューズで毎日30分以上歩けば、体脂肪が減少し、肥満予防になります。適度な筋肉が形成され、バランスのいい体つきを手に入れることが出来ます。健康面でも、コンディションの良さを感じることが出来るハズです。

運動量を3倍増加しエネルギー代謝率を25%増大
パワーダイエットシューズと一般シューズを比較実験してみました。その結果、パワーダイエットシューズを使うことで心拍数・酸素摂取量・エネルギー代謝率を約25%増大させる結果が出ました。

私も注文して、サイズが合わなかったので交換してて今手元にないのですが、ダイエットでウォーキングしているみなさん、是非このパワーダイエットシューズをはいてより多くエネルギーを消費させましょう
スポンサーサイト

★--コメント--★

すごい

シューズだったよね(^-^;
でも効果がありそうな感じだった☆
うちのブログでもこのシューズの紹介しようかな!?と思ってるんだぁ~~。
あまりにも衝撃的な重さだったんで(笑)。

いそふらぼんへ

すごいシューズだったでしょ?
持つとすごく重く感じるけど、実際はいて歩いてみると、そんなに重く感じないんよ^^
でも、どこかで頑張って足をあげてるみたいで、昨日は太ももがパンパンだったよ(^^;


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


