昨日の朝、ブログを書いて保存していたと思ったら、実は保存出来てなかったみたい

ショーック

短いブログならまだしも、かな?り長く書いたから余計ショックでした

最近、やたらと喉が渇きませんか私だけかな

えっ喉がやたらと渇くのはデブだからそれとも糖尿病デブは認めるけど、糖尿病は違いますよ?

1日2ℓはお水を飲んでもいいみたいだから、お茶をガブガブ飲むのも悪くはないと思うのです。ジュースなどはNGですよ

そこで、ティーライフダイエットプアール茶は、便通も良くなるし、利尿作用もあるそうです。でも、個人差があるので、みんながみんな効果があるわけではありませんが

ちょっとお値段が高いですが健康に良さそうなので、家族みんなで飲みたいと思い注文しました

早く届くとい?なぁ?
スポンサーサイト

★--コメント--★

何してたの?

まさかi-198スロットに熱中してた?北斗SE打ちましたか?
俺は再就職の問題が片付いたら打って来ますi-179

それは…

長文が保存できてないとかなり悔しいよね!!
そうそう、ティーライフ、届いたよ☆
でも、今日は1日家を空けてたから明日届きます(^-^;

ぶらっくさんへ

いやいや、週末は旦那もいるので、あまりPCつつかないんですよ(^^;
土曜日は実家(自分の)に帰ってたし・・・。。。

北斗SE少し打ちましたよ!!!
ん~連チャンすればおもしろいんだろうけど、演出も前の北斗の方がおもしろいと思います。
あと、メダルも、前のように出ないみたいです。
だから、本当、連チャンしないと勝てないみたいです☆

いそふらぼんへ

ティーライフ届いたんだぁ~!やったぁ~


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


