今日、裏ワザダイエットストローは、朝と、先ほどやりました

さすがに、アゴの筋肉が痛いです

まぁ?でも、これで腹筋をした効果があるなら楽チンですよね

あと、昨日ファンケルの【おいしい発芽米?ふっくら白米仕立て】を買ったので昨夜セットしといて、今朝、実際に食べて見ました

ナントパッケージにも書いてある通り、本当に白米と同じ味がして、ものすごく食べやすいんです
玄米はクセがあるしパサパサして硬いし・・・っだったんですが、ファンケルの【おいしい発芽米?ふっくら白米仕立て?】は、その名の通り、白米と変わらない味なんです。パサパサ感もなく、硬さも味も、白米そのもなんです白米大好きな私には、本当ありがたいお米です

あと、注目の栄養素『ギャバ』が白米の10倍もあるそうです。

体にもいいし美味しいし・・・これまた、一石二鳥ですね

最近、ブログランキングが下降気味なので、ブログを読んでくださった皆さん、応援のポチをお願いします
スポンサーサイト

★--コメント--★

発芽玄米はそう、高くてね~でも、栄養価もいいし、子供にも食べさせたいですよね^^

3日坊主にならずに、頑張って!!応援してますよー!!

miuffyママさんへ

発芽玄米、高いですよね~(^^;
栄養価もいいし食べやすいので、子どもにも食べさせたいですよね!

ダイエットストローは3日坊主にならぬよう頑張ります!!!発芽玄米は、出来るだけ毎日食べていきたいと思います。お金と相談しながら(^^;


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


