先ほどブログに書いた、裏ワザダイエットストローを実際やってみました

作るのは本当に簡単なんですが、ただ、テープをキツクつけておかないと、息の勢いで、ただ単にストローにテープをつけてる感じになり、普通にストローで息を吸ったり吐いたりしてる感じになります。

それじゃ?ダイエット効果は無いと思います。

なので、やってる途中にテープがストローを潰してない状態(説明の仕方が悪くて分かりにくいかと思いますが)になったら、ストローの半分を手でつまんでやると良いと思います

実際にやってみて、息を強く吐くのでアゴが痛くなるし、お腹を意識してやると良いとも言っていたのでお腹を意識してすると、お腹がプルプルしてました

これは、続けると小顔効果もありそうですし、くびれも出来そうなので、PCつついてる間や家事をしている間、本当いつでもどこでも簡単に出来るので、オススメです
スポンサーサイト

★--コメント--★

簡単そうなのを入手しましたね^^続けられるように頑張って^^

発芽玄米でも、もちろん、なお、いいんだけど、発芽玄米高いでしょ~、だから、続けるとなると、玄米の方が・・・って感じかな??
効果がでるのは個人差があるし。。。長く続けないと意味がないと思うしね!!

そう、ジュースは結局薬(食品添加物)で作るわけだから、決して体にいいものではないし、老廃物は溜まるし、結局、太りやすい体になるかも、しれないよね。

miuffyママさんへ

そうですね^^
だいたい3日坊主の私なんで続けられるかが不安ですが、これは超簡単なので、やってみます^^
発芽玄米って高いですよね!
昨日、○ズミで、FANCLEの発芽玄米が、700㌘で698円だったんです。安くなってそれかよ!って思いましたが2袋も買って、早速炊きました^^
確かに、ジュースは薬(添加物)のかたまりですもんね!

お手軽ダイエット

おぉっ!
これならかなりお手軽で続けられそうだな^^

ぶらっくさんへ

裏ワザ!ダイエットストロー簡単ですよ^^
いつでもどこでも出来るので、1日3分でいいみたいなんですけど、私は、暇があればやってます(^^;やりすぎは良くないと思うから、ほどほどにやろうと思います。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


