上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、『伊藤家の食卓』でやっていた、短期間でウエストをラク?に細く出来る究極の裏ワザを紹介します

ナントたったストロー1本で、簡単に痩せれちゃうんです

【作り方】
?まずは、ストローを5?の長さに切ります。
?切ったストローの片方の口を、平たく潰します。
?平たく潰した方の口を、セロハンテープで半分だけふさぐと、『裏ワザ!ダイエットストロー』の完成です。
【やり方】
◎まず、大きく息を吸い込んだ後、ストローをくわえて息を強く5秒間吐いてください。
◎この裏ワザは、ストローを使いながら5秒かけて息を吐くだけなんです。息を吸うときは、普通に吸ってください。
◎これを、1日3分間やるだけでOK。
【ポイント】
◎5秒かけて息を吐くこと。息を吐ききる必要はありません。

なぜストローで息を吐くだけで、痩せる効果があるのか

専門家に聞いたところ、人は呼吸をする際、吸う時より吐く時の方が、腹筋に力が入るためなのだそうです。

裏ワザダイエットストローは、口を小さくすることで、息を吐く時により一層腹筋に力が入るため、知らず知らずのうちに腹筋運動と同じ効果を得ていたそうなんです。

ただし、高血圧や体調が悪い方は、やらないで下さいね


また、この裏ワザを続けることで、小顔効果も期待出来るそうです一石二鳥ですね

家事をしながらでも、いつでもどこでも出来ちゃうこの裏ワザ
皆さんもぜひ、今日から始めて、くびれ美人になろう
スポンサーサイト

★--コメント--★

母も

やってるよぉ~!!
結構、お腹にくるよね!?
最近、何やっても効果がないから、これも並行して頑張ってみよ~っとp(・∩・)q

いそふらぼんへ

いそふらぼんも、やってるんだぁ~☆
結構お腹にもくるし、口の横も痛いよね(^^;

昨日旦那の誕生日で、旦那の帰りを待ってたらお腹すきすぎて、夜ご飯カナリ食べて、尚且つケーキまでたべたのに、昨日の夕食前の体重まで戻ってたの!!!今までの傾向なら、昨日の夕食前の体重より増えるはずなのに・・・。たまたまなんかな?


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。