今日も、朝早く起きてウォーキングをしてきました
昨日、息子はいつも通りに寝たのに、私がウォーキングから帰ってくると、寝室の出入り口が・・・ということは、息子が起きている証拠ビンゴー!!!一気に気分が
なんでかというと、朝起きてウォーキングをした後から息子が起きるまでの時間っていうのが、私の時間(ゆっくりできる)なんです。それが楽しみってのもあるし、PCとかつつく時間でもあるからなんです。ご飯もゆっくり食べられるし・・・。

朝起きるのが早かった息子は、このまま家に居ると絶対朝寝をしそうだったんで、10時過ぎからお散歩に行きました。
最初は、アパートの前の砂利駐車場で石を拾いながら歩いて、それから坂道を登って売地の所を歩き、公園目指して歩いて行きました。
その公園にはすでに親子がいました。私たちが着く頃に、また別の親子が来ました。
人見知りをする私は、ものすごくドキドキしながら公園に行き、最初は滑り台で息子と遊んでました。ところが、息子が公園にいる子供の所に行ったので、そこで「こんにちは?」と挨拶をして、話するようになりました。息子と、滑り台で遊んでいる時は、最初に公園いた親子と、私が公園に着く頃、公園に来た親子が話しをしていたんです。だから、ナカナカその輪に入りずらっかったんですけど、息子のおかげで輪に入る事が出来ました。息子に感謝感謝です

今のところの運動量
ウォーキング28分
息子と散歩1時間10分
スポンサーサイト

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


