私のブログ仲間、いそふらぼんさんのブログ]『子どもって・・・☆』で紹介されていた、豆乳おからクッキー今ダイエットでも話題になっていますよね

豆乳からクッキーダイエットって、普通に買うと値段が高いんですよね
それを作ったそうなんですすごいですよね
おからクッキーって、食べる時に飲み物を飲みながら一緒に食べると、ものすごく膨らむらしくてお腹がいっぱいになるそうなんですおまけに満腹感が持続するとか
だからダイエットにいいんですって

ダイエットしたい方は、夕食に置き換えてみてもいいかも

最初の方にも記載しましたが、豆乳おからクッキーに興味がある方は、私のブログの右側のリンクにある、
『子どもって・・・☆』
にいって、見て見て下さい
スポンサーサイト

★--コメント--★

見てきました!

俺にもお菓子作りができれば・・・^^;
嫁にお願いしてみようかな?^^;

ありがとー!!

思いっきり紹介してくれて☆
時間が経つと、ちょっとかたくなるけど、食べれない固さではないので、今日も小豆かぼちゃヨーグルトの後に3枚ぐらい食べたよん♪

ぶらっくさんへ

奥様にお願いしてみては?
結構、満腹感があるみたいなので、小腹がすいた時とか、お菓子代わりに数枚食べてもいいかも?

いそふらぼんへ

豆乳おからクッキー☆結構よさげだね^^
満腹感があるみたいで・・・。
便通も良くなりそうだね☆

こんにちは、ご無沙汰してます~
豆乳おからクッキー作れるんですね!
ただ、お菓子は殆ど作ったことがなくて、
レシピを観ただけで断念でした…_| ̄|○lll
料理が得意でやせなきゃ!と言ってる友人に勧めたいと思います♪

自分は相変わらずパイン豆乳を続けてます…そろそろ普通食に戻したいのに戻せない日々が続いてます^^;

なかみぃさんへ

こんちは、ご無沙汰してます^^

豆乳おからクッキー作れるみたいで、水分と一緒に食べると、結構満腹感があるみたいですよ^^

私も、お菓子作りは苦手で(^^;

パイン豆乳続けてるんですね!すごいですね^^
私は3日坊主で・・・


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


