今日の午前中はサークルでした

サークルの時間までに、今日は○ォンツがポイント4倍&商品が1割引だったので、朝一で買い物をし、その隣にある○ックス○リューでブラブラしていました。
すると、が出たんですもちろんトイレでですよ
ここ最近、ほとんどが出ていなかったので、かなりスッキリしました
これはもしかして、小豆かぼちゃヨーグルトの効果なのかしらなんて思ってみました

で話はサークルに戻りますが、いつもは近くの公民館であるんですが、今日は、○○環境衛生センターというところで、屋内だけど芝生がいひいてあるような感じの所で、ボールを使って遊んだりしました

屋内でも、芝生みたいなのがひいてあるからお外で遊ぶ感覚なので、もちろん、冷房なんてものはついていないので、汗だくで遊びました

今朝の体重○4.6?
夕食後の体重○5.4?
スポンサーサイト

★--コメント--★

ビックリした~

漏らしたのかと・・・^^;
屋内で芝生ですか?
面白そうですね^^

ぶらっくさんへ

まっまさか(^^;漏らしたりしませんよ~
もう27歳ですよ!!!

芝生というかよくわからないんですけど、砂も多少あり芝生っぽい感じだったんですよ!
だから、ゲートボールをする時に使うポール?みたいなのがありましたよ^^

汗だくでいい運動になりましたね~!!
そっかー旦那様には内緒なんだ。すぐ効果を期待しすぎているような気も・・・
ダイエットばかり、繰り返していると、基礎代謝も落ちるらしいから、やっぱり、痩せにくいって聞きますよね。
基本的な食事の見直したらどうですか?

決して、私も小食ではないですけれど、痩せない!って人は、やっぱり、食べすぎの傾向が見られるような気もします・・・
ご飯食べないで、甘いものを口にしたら、即、脂肪になりますからね!!(すみません・・・厳しくて><)
ちなみに、私は、ジュースは一切飲みません。(これは小さいときから)
お砂糖もすごく大量だし、健康系飲料も、気休め程度しか成分は含まれていないそうですよ。
それ以上に糖分も添加物も多いから、糖が吸収して、脂肪になりやすいんじゃないかな?

miuffyママさんへ

厳しくてい~ですよ^^逆に、ありがたいです!
確かに、すぐ効果を期待してるとこあります。人それぞれですが、ダイエットしてる人の中には、私みたいに直ぐ効果を期待してる人っていると思います。
で直ぐ効果が出ないと次のダイエト・・・って。。。
基本的な食事も、バランスよく食べるようには心がけてるつもりなんですが、まだまだ甘いみたいですね(^^;
私も、ジュースは飲みませんよ!
飲むとしたら、お茶・コーヒー(ブラック)・DAKARA←これがジュースになるのかな?
miuffyママさんがおっしゃるように、今まで以上に、基本的な食事を気をつけたいと思います。

はじめましてペコリ(o_ _)o))
小豆かぼちゃヨーグルト便秘に効き目ありそうですね
最近便秘気味なのであたしも試してみたいと思いコメントさせていただきました

お互い目標体重目指してがんばりましょ~ね
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

みかんさんへ

コメントありがとうございます^^
小豆かかぼちゃヨーグルト、私のブログ仲間のいそふらぼんさんは、便通が良くなったみたいですよ☆
私は、まだそこまで効果?はないのですが、続けていけば、そのうち効果が出るだろ~と信じて、続けてます。

お互い、目標体重を目指して頑張りましょうね!!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


