昨日も本当は、夕飯を小豆かぼちゃヨーグルトに置き換える予定だったんですが、毎週水曜日は旦那が定時完日で、もしかしたら定時で帰ってくるかもしれないので、ギリギリまで悩んでいました

結局、旦那は定時で帰ってきて、言い訳?残り物のおかずがたくさんあったので?旦那の前で、次から次へダイエットしてるって言うと、続いてもないし効果も出てなくて、色んなダイエットにお金をかけてるのがバレるのも嫌だったので、普通にご飯を食べました

今日は、多分いつもの時間ぐらいになると思うので、夕飯は小豆かぼちゃヨーグルトにします

昨日の朝の体重○4.4?
昨日の夕方の体重○4.8?
今朝の体重○5.0?そりゃそうだ
スポンサーサイト

★--コメント--★

白玉あずき抹茶さん!
わたしのブログにコメントありがとうございます♪
で・も☆URL書いてくれないと~((´∀`*))ヶラヶラ
検索したら珍しいHNなのですぐに出てきましたので
良かったです~。
ところでこのヨーグルト、想像しただけでウッときそうですね!
便秘の方には最高なんでしょう♪
ぼちぼち頑張りますので、また遊びに来て下さいね。

えりさんへ

あっ・・・忘れてました(^^;すみません。。。
早速、遊びに来てくれて、コメントありがとうございます☆

このヨーグルト、想像すると・・・なんですけど、オリゴ糖やハチミツをかけると、甘くて美味しいんですよ~☆
私は、小さい時から便秘症なんで、これはダイエットにも便秘にも良いみたいなので、頑張ります!!
また遊びに行きますねぇ~♪


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


