あまりにも嬉しくて、報告しにきました

昨日ブログにも書いたのですが、昨日の夕食から、小豆かぼちゃヨーグルトに置き換えています。

満腹感が持続してくれたおかげで、前みたいに「お腹すいたから何かつまも?」って思わなかったんです。寝る頃にはお腹がすいたのですが、DAKARAを少し飲んで、落ち着かせました

小豆かぼちゃヨーグルトのおかげか、昨日の夕食前より1.2キロも減ってたんです

置き換えをすればこのぐらい減ったこともありましたが、腹持ちもいいので、味は・・・ですが、頑張ってみようと思います

この、小豆かぼちゃヨーグルトのことが気になる方は、私のブログの右側のリンクにある『子供って・・・☆』に行って見てみてください詳しい言が載っていますので

昨日の夕食前の体重○5.6?
今朝の体重○4.4?
スポンサーサイト

★--コメント--★

よかったですね~。効果がすぐに出るのってうれしいかも^^
しかも、腹持ちもいいだなんて、ステキですね^^

そうなんですよ^^
すぐに効果があって腹持ちがいいなんて、最高でしょ?
でも、昨日は旦那が早く帰ってきたので、普通にご飯食べました(^^;

小豆かぼちゃヨーグルト?

想像しただけで食欲なくしそうです^^;
俺には無理そうです^^;

ぶらっくさんへ

小豆かぼちゃヨーグルト!単品で食べれば美味しい物なんですが、一緒に食べると・・・。
でも、オリゴ糖やはちみつをかけると甘くて美味しいですよ^^
昨日は普通にご飯を食べたので、今日から夕飯は、小豆かぼちゃヨーグルトです☆
ダイエットは、それぞれ自分に合ったやり方でやるのがベストですよね!!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


