今日、小豆とカボチャを買ってきて、早速、作ってみました

味は・・・ん?ご想像におまかせします。。。

一言でいいますと、味がないんです塩を少々入れてみたんですが・・・ダメでした
あと、ヨーグルトはプレーンだから、普通のに比べたら少々酸っぱめじゃないですかその酸っぱいのに甘くない物が混ざると・・・想像できない味ですよ

でも思ったのが、ダイエットに良いのに甘かったらマズイですよね

『子供って・・・☆』のいそふらぼんさんのブログにも書いてありましたが、オリゴ糖かはちみつを少々入れてもいいとか

なので、オリゴ糖をかけてみました

オリゴ糖がかかっている部分は、ほのかに甘くて全然問題ないんですが、やはりオリゴ糖がかかってないところが・・・

美味しくないけど食べながら思ったのが、あまり小豆がやおくなってないし美味しくないから、なかなか飲み込めなくてよく噛んで食べるんです。

そのおかげなのか小豆のおかげなのか、以外にも満腹感があるんです
今は少々小腹がすいてきましたが、結構、燃費は良かったですよ

お腹痩せプログラムの運動と、夕食は、頑張れるところまで、この小豆かぼちゃヨーグルトにしてみます3日坊主にならないように

今朝の体重○5.4?
夕食前の体重○5.6?
スポンサーサイト

★--コメント--★

おおお~~

さっそく試してみたんだね^^
母はケチって蜂蜜にしてみたけどね。
ちょっとかけすぎちゃって甘くなっちゃった(-o-;

いそふらぼんへ

あぁ~そういう手があったか・・・。
なぜかうちの頭の中には、オリゴオリゴしかなかったんよね(^^;


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


