またもや気になるダイエットを発見

それは・・・

小豆かぼちゃヨーグルト

これは、私のブログ仲間いそふらぼんさん『子供って・・・☆』で紹介されていました。

この小豆かぼちゃヨーグルトは、便秘にもいいのでダイエットにも効果があるとか・・・。

『健康』という雑誌に掲載されちたそうです

詳しい作り方などは

私のブログの右側のリンクに、いそふらぼんさんの『子供って・・・☆』があるので、そこから見てみて下さい
スポンサーサイト

★--コメント--★

テンプレート

変えたんだね~~。かわいいじゃんっ☆

気になるでしょぉ~~。
小豆かぼちゃヨーグルト!!
効くのかどうかわかんないけど、やってみようと思います!!

いそふらぼんへ

テンプレート変えてみたの★
いそふらぼんがテンプレート変えてたから、うちも変えてみよ~かなぁ~と思って・・・。。。

小豆かぼちゃヨーグルト!腹持ちがい~なら、うちも夜ご飯はそれにしてみようかな!?

テンプレかわいいねー^^
小豆って体にいいし、ダイエット効果あるかも^^
昔マタニティヨガ行ってたときに、先生が言ってたよ^^

miuffyママさんへ

前からテンプレート探してて、このテンプレートを見た瞬間ビビッときたんです^^それで、迷わずダウンロードしました!

小豆ってダイエット効果があるんですね^^
今日、早速買って作ってみよ~っと☆


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


