今日から、お腹痩せプログラム2週目に突入しました

お腹痩せプログラム2週目から、お昼にも新たな運動が追加されました

今までは、寝転がってする運動+足振り運動を3種類=3セットだったのですが、今日から追加されてする運動は立ってする運動+足振り運動を3種類=3セットが追加されました。

今日は、珍しく息子が朝寝をしたので、12時前に、その運動をしてみました

寝転がってする運動よりかは楽なんだけど、今日は曇りだからそんなに暑くないと思うのに、汗だくになりました何か、効きそうだなぁ?と思いました

食事編では、ワカメを1日に50グラム摂取すること
50グラムって、ワカメにしたら結構ありそうですよね

であと、植物性たんぱく質だったかな
主に、白菜のお漬物・キムチ・ザーサイ・納豆etc・・・を50グラムだったかなぁ?どくらい食べるのかは忘れたのですが、これらの食材も摂取するそうです

微妙に厳しいので、食前のスキムヨーグルトと出来る時は玄米を食べて、この運動を残りの1週間頑張っていきたいと思います
スポンサーサイト

★--コメント--★

がんばって!

いよいよ2週目に突入ですね^^
がんばって下さい!
俺は最近やっとキノコキトサンを摂取し始めました^^;
我流でがんばります^^

頑張って下さいね!

ぶらっくさんも我流で頑張って下さいね^^

キノコキトサンはサプリを摂取してるんですか?
それともキノコで?

えのき

細かく刻んで300ccの水で・・・ってやつです
ちなみに自分で作ってます^^;

ぶらっくさんへ

あ~あるあるのやつですね^^
自分で作ってるなんて偉いですね!!!
私なんて、1回作ったっきりですよ(^^;
いわゆる3日坊主ってやつですね。。。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


