今朝は朝からどしゃ降り

今日は、1日なので○ズミのポイントが5倍だし、冷凍食品が半額だから行きたいのにぃ?

そうこうしているうちに、も弱まったので、いざ出陣
相変わらず、ガッツリ買い物をし、ガッツリ食べました

今朝の体重○5.2?
夕食後の体重○6.0?

体重は元に戻ったのですが、お腹周りは、すこ???????????し違う気がします気のせいかなぁ?
スポンサーサイト

★--コメント--★

楽しみですね

早くも効果出てきましたか?
体重は食べたんだからしょうがないとして、お腹周りが違って来てるんならこれからが楽しみですね^^

すごい

雨だったね~~。
うちの駐車場はプールになってたよ(^-^;
体重的には変わらなくても、やっぱお腹に効いてるのかな??
結果が楽しみだね~☆

ぶらっくさんへ

私の勘違いかもしれないんですけどね(^^;
最悪な事に、お腹痩せプログラムをする前に、お腹周りの測定をするの忘れてたんですよ・・・。
だから、手で触った感じで、少し違うなぁ~って思ったんです。
勘違いじゃなきゃい~んですけどね(^^;

いそふらぼんへ

すごい雨だったよねぇ~!
体重的には変わらないけど、何かお腹周りが触った感じだけど、違う気がするのよね(^^;
勘違いじゃなきゃい~けど・・・

こんばんは~^^

きっと、勘違いじゃないよ^^それが成果だよね^^

私もちっとも体重の変化はないけれど、体脂肪が減ったり、やっぱり、ウエスト周りはぜんぜん違うよ^^
すごい②^^頑張っているね^^v

miuffyママさんへ

やっぱそうですかねぇ~。
お腹痩せプログラムは食事もあったんですけど、食前のヨーグルトしか出来てないから、TVのようには減らないと思うんですけど、運動は欠かさずしているから、きもちだけでもお腹周りが痩せてくれるといいな~と思ってます^^
でも、最悪な事に、お腹痩せプログラムをする前に、計測するのを忘れたから、本当に効果があるのかがわからないんですよ(涙)


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


