今日も蒸し暑いですね

まず昨日の体重夕食前、○4.2?
   今朝の体重○4.2?

昨夜と変わってない・・・。まぁ?そんな簡単に落ちないですよね
スポンサーサイト

★--コメント--★

あるあるのヨーグルトって

どんなんでしたっけ?
良く分からず成分見て
L-カルニチンなど入っていたら飛びついて買ってます^^
しかし今日は会社の中で仕事なので食べてません^^;
もう挫折^^;

ぶらっくさんへ

あるあるのヨーグルトは、プレーンヨーグルト120グラムにスキムミルクを20グラム混ぜて、食前に食べるんです^^
だから、会社で食べれないかと・・・。
毎食前なんで、朝と晩なら食べれると思いますよ^^

遊びに来ましたよ~

ヨーグルトにスキムミルクは私にとってヒットでした。
お腹が空かなくなったことは超嬉しいことです。が・・・・はたして痩せるかどうかは・・・
でも、太らないのは確かです。お互い頑張りましょうね!ありがとうございました。

凄いことですね~!あるある様②だね^^

すごく頑張っているからきっと痩せるよ。応援しているからね^^
私も腹筋、鍛えるぞー

デブセレブさんへ

太らないことはい~ことですよね^^
私は、玄米をやめちゃってヨーグルトも朝・晩の食前に食べるだけだけら、お昼にドカッと食べると、一気に体重が増えてしまいました。
油断大敵ですね(^^;

miuffyママさんへ

食欲が出なくて食べれなかったのは、一時的なものだったもたいで、今では、ヨーグルトたべても普通にご飯が食べれるようになってしまったのです(涙)
運動は、朝・晩欠かさずやってますよ!!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


