今朝のブログにも書きましたが、あるあるのお腹痩せプログラムを始めてから、今までのようにご飯がはいらないんです

それは、食前に食べるヨーグルトのおかげか、この暑さで食欲が落ちているのか、疲れているのか・・・って思っていたのですが、今日、食前のヨーグルトを食べずに過ごしてみようと思い、今日は食べていません

すると・・・朝は、最初は飲み物だけでお腹いっぱいになったのですが、大きいシュークリームは食べれましたお昼も、今まで食べてた大きさではないけど、普通にコンビニ弁当が食べれましたほとんどおかずは息子に食べられましたけど・・・。

結果、もしかすると、あるあるお腹痩せプログラムの食前ヨーグルトが効いているのかな?と思いました。

本当かどうかは分かりませんが、これはいいかもしれません胃が多きい私には、胃を小さくするチャンスかもしれません

スポンサーサイト

★--コメント--★

俺も今日からヨ-グルト食べ始めました
どんな効果があるのかよく分からずに食べてます^^;

ぶらっくさんへ

ぶらっくさんも、ヨーグルト食べ始めたんですね^^
あるあるのですか?それとも、普通のヨーグルトですか?

こんにちは。
順調ですね。
「あるある」は体重よりお腹だと思うんで、
白玉さんの2週間後が楽しみですよ♪
わたしはというと玄米食べれてないし、
きのこも挫折しそうだし、ヨーグルトもスキム入りは×だし・・。
スキム入り、白玉さんはオッケーですか?

anninさんへ

こんにちは^^
確かに、『あるある』のは、体重よりお腹メインですもんね(^^;
さ~2週間後、どうなってるかな?
実は・・・キノコは既に挫折しました(^^; 第一に、面倒なのとお金がかかる!スキム入りヨーグルトは、甘すぎるし、スキムを入れるからぬるいから美味しくないけど、これは、今のところ朝・晩の食前に食べてますよ。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


