昨日は、朝、母とハローワークに行って(息子を見てもらう為に)、そのまま姉の家に遊びに行きました。

姉の家の近くに、有機野菜創作料理?バイキングが出来たので、みんなで食べに行きました。

いつもならガツガツ食べるんですが、今胃が小さくなっているせいか、あまり食べれませんでしたって言うけど、デザートはちゃっかり食べまくりましたよ

それから、少しお店(スーパー)でブラブラして、隣の銭湯にある、無料足湯にみんなで入りました

みんなというのが、私(27歳)私の息子(2歳)姉(30歳)姉の娘っ子(来月で3歳)母(57歳)なんですが、足湯して一番に汗が出たのは誰でしょう・・・

一位私の息子&姉の娘っ子
さすが、若いだけありますよね
二位私と姉
まあまあ・・・て感じですかね
三位いうまでもなく、母でした。。。
母は、全然汗が出ないって言ってて、姉の家に帰ってから、今頃汗ばみだした?って言ってましたおそっ

母は、代謝が悪い・・・って少しだけ、凹んでいました。って私が勝手に思ってるだけなんですけどね

さてさて、昨日の体重夕食前○4.6?
      今朝の体重○4.2?
どうなんでしょ?少しは減ってるかな
このブログをご覧になった皆さん、私が頑張ってる成果だと思っていただけたら、左の上側にあるブログランキングをポチッと押していただけないでしょうかよろしくお願いします
スポンサーサイト

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


