今朝も少し早く起きて、あるあるの新有酸素運動をしました

部屋が蒸し暑かったせいか、昨晩ほどではないですけど、少し汗ばみました。

朝の体重測定は、起きてWCに行ってから測定しています

今朝の体重○4.6?

微妙?

スポンサーサイト

★--コメント--★

あるあるネタもいいけど・・・

白玉あずき抹茶さんに最適ダイエット法が・・・
詳しくは私のブログまで^^

ご訪問ありがとうございます!

初めまして!
ご訪問ありがとうございました。
あるあるのお腹ヤセ、すごく勉強になりましたね!!いろいろとダイエット情報を交換させてくださいね~^^
リンクさせていただきました。よろしかったら、相互リンクさせてください!
応援、ポチっ♪^^

【 ダイエットの方法?コッソリ教えます♪ 】
http://nicelife2005.blog38.fc2.com/

頑張っているね^^
私もみたけど、ちょっと、続ける自信がなくて・・・というか、めんどくさいーと思ってしまって><
でも、あれほどの効果があれば、いいですよね^^
ガンバレ!!

ぶらっくさんへ

私に最適なダイエット法があるんですか???是非、後で訪問しますね^^

さみーさんへ

コメントありがとうございます^^
今、頑張って、あるあるの運動やってます^^
こちらこそ、色々ダイエット情報交換させて下さいね!
私も、リンクさせてもらいました☆また、遊びに行きますね^^

miuffyママさんへ

頑張ってますよ~☆
ヨーグルトのおかげか、胃が小さくなったのか、この暑さのせいか夏ばてなのかは分かりませんが、カナリ前より胃が小さくなったというか、ご飯がはいらなくなったんです^^
私には良いことなんですけどね(^^;
これからも、運動は欠かさず頑張っていきます!!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


