今日の夕食は、体調の方が少し良くなったので、食前にヨーグルトを食べたら、何だかお腹いっぱいになり、主食は食べず、おかずだけ食べました

今夜のおかずは・・・鶏手羽のさっぱり煮(鶏手羽2本・卵1個半)・ワカメとキノコのサラダでした

こんなに食欲がないというかあまり食べれないのは、私にとっては珍しい事なんです本当に夏バテでもしたかなぁ?

運動後に、久しぶりの砂糖無しカフェオレ飲んだら、気分悪いし・・・。

今日の体重夕食後、○5.8?

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


