昨日の朝から、先日ブログにも書いた『発掘あるある大辞典!お腹痩せプログラム』を実行しています。

食前のヨーグルトは、昨日のお昼から食べだして、今日のお昼は体調が悪くて、ヨーグルトは食べませんでした

今朝から、主食は玄米にして、新有酸素運動も欠かさずやっています。

主食を玄米にすると、白米の時より食欲が落ちるので、私にはいいかもしれません

昨夜、食後に新有酸素運動をしたら、部屋が暑かったのか、かなり汗だくになりました。これは、やる価値があるかもしれません

何に関しても、3日坊主な性格なんで、これは続けていきたいと思います

昨日の体重夕食前、○5.4?
今朝の体重起床後、○5.0?
スポンサーサイト

★--コメント--★

あるある

このあるあるネタかなり反響あるみたいですね☆
嫁に協力してもらってキノコなんとかを摂取していこうと思ってます。
お互いがんばりましょう^^

ぶらっくさんへ

あるあるネタ、結構反響ありますよね^^
今日も、頑張って夕食・お風呂後に、運動したら汗だくになりました(^^;

そっか~

効果ありそうだね…。
母もホムペで調べてやってみようかな~。

いそふらぼんへ

あるあるねぇ~結構効果期待出来そうな感じよ(^^;
食事編は無理でも、運動だけでも少しは効果あると思うよ!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


