みなさん、昨日の『あるある発掘大辞典』見られましたか

私は、たまたま旦那がTVのチャンネルをかえた時に、『あるある発掘大辞典』になって、たまたま【お腹痩せプログラム】をやってるのに気付き、『あるある発掘大辞典』見させてとお願いして、一緒に見ました。

ひと昔前に、『あるある発掘大辞典』で、有酸素運動+無酸素運動×3セットで痩せるってやっていました。

今回も、有酸素運動+無酸素運動×3セットは、やり方が変わって、尚且つ、朝晩行う
あと、毎食前に、プレーンヨーグルト120?+スキムミルク20グラムを混ぜて食べる
これを1週間行います。

2週間目からは、その有酸素運動+無酸素運動×3セットに加えて、お昼に、また違う有酸素運動+無酸素運動×3セットを行います。更に、1日50?のワカメを食べると、効果がUPするとか・・・。

今日は、ヨーグルト・スキムミルク・ワカメがお店の売り場から消えるのも、時間の問題っぽいですね
今日はだから出たくないけど、ヨーグルト・スキムミルクをGETしに行こうかな

スポンサーサイト

★--コメント--★

メモメモ

ふむふむ
あるある大辞典ね
ゆうさんそうんどう
むさんそうんどう
わかめ
ヨーグルト・・・
今回はメモの項目多いな^^;

今回のは

ちょっとややこしいし難しいね…(^-^;
運動が覚えきれないし…。テレビを見てなかったからサイトで見てみたんだけど、続けられるか不安だわ…。
ヨーグルトやスキムミルク、きのこに玄米とお金もかかるのね。

ぶらっくさんへ

メモること多いですよ~!
見落としがないように(^^;

いそふらぼんへ

今回のは、結構覚えにくいよね(^^;まだサイトはみてないんだけど、頭で覚えてる範囲でやってるから、どうなんだろ~って感じ!
早速、スキムミルク・ヨーグルト・きのこ(えのき)を買いに行ったよ(^^;

初めましてヾ(*ゆωゆ)ノ

初めまして~
やっぱり見られました?<あるある
画期的な感じがして
私も早速w
わかめ毎食って結構
つらいですが頑張りますw

メモしきれない^^;

メモしきれなかったのでサイトから印刷しました
もちろん会社で^^;

見たよー!!白玉あずき抹茶さんにとって、ラッキーなお題だったかな??
結構みんなステキなお腹になっていたもんねー^^

私はあそこまできっと出来ないから、今までどおりやってみるわ~。

yuyuさんへ

コメントありがとうございます^^
あるある見ましたよ~。いつもは旦那にチャンネルの主導権があるのですが、旦那も私に痩せてって思ってるので、あるあるを見さしてもらいました^^
ワカメ毎食はキツいですね☆
今、コトコトとキノコを煮ています^^ワカメにかけて食べてみてみます。味はどうなのかなぁ~?

ぶらっくさんへ

サイトから印刷されたんですね^^覚えるの大変だから、その方が賢いと思いますよ!!

miuffyママさんへ

私にとってはラッキーなお題でしたよ☆
あそこまで出来るかは分からないけど、できる限りやってみます^^
早速、スキムミルク・ヨーグルト・ワカメ・キノコを買いに行きましたよ☆
朝から、運動もしてみました!成果はあるかなぁ~

訪問ァリガトォ゚+。.(o゚д゚o).。+゚ございましたっ☆さっそくお邪魔しましたぁ。あっしもあるあるみました・・・。夢のように痩せてるのでとてもうらやましく思ったけど結局は努力よねっ!って思ったのはあっしだけでしょうか??
今は、きっと店頭品切れ状態だからブームが去った時、やってみようと思います。あんなに効果でたら世の中にデブ(あっし)がいなくなってしまうね・・・

これは効く

私のブログへのコメントありがとうございました。
早速遊びにきました。

コメント返しにも書いたのですが、この新有酸素運動は効きますよ。
私はPart1を1週間試して、ウエスト2cm減しました。
このPart2は1よりも運動強度を落としてあるので、継続して続けることが可能な運動だと思います。

まず2週間頑張りましょう!

すみません

上のコメント
他の人のブログと間違えて書き込んでしまいました。
すみませんでした。

すみません

上のコメント
他の人のブログと間違えて書き込んでしまいました。
削除ができないので、お詫びコメント入れます。
すみませんでした。

konbanwa

わたしもダイエット始めました!1日2回食事のときに飲むだけで痩せるというサプリです。美容関係の友達はこれを飲んで2ヶ月で7㌔やせたそうです。もちろんご飯は普通に食べて☆ビタミン・ミネラルも補給できるすごいサプリ。ダイエット一緒にがんばりましょう。

okameさんへ

コメントありがとうございます^^
okameさんの言うとおり、結局、努力しないと結果はついてこねいんですよね!
私は、いつも3日坊主な性格なんで、これは頑張って続けていきたいと思います。

くぼっちさんへ

気にしないで下さいね^^

ウルママ☆ふぅさんへ

ウルママさ☆ふぅんが飲んでいるサプリも気になりますね^^
1日2回食事の時に飲むだけのサプリ!!!
ちなみにどんな名前のサプリなんでじょうか?


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


