今日は、またしても気になるダイエットをご紹介します

今日ご紹介するのは、おからダイエットです。またまた、壮快っていう本に載っていました。

これは、おからフレークを食べるだけだそうです。

多分、普通のお店にはまず売っていないと思います。断言は出来ませんが、今までお店で見たことがないからです。もしかしたら、あるかもしれませんが・・・

これは、どのような効果があるかと言いますと・・・
◎便通が良くなる
◎ニキギが治る?まではいかないかもしれませんが、きれいになるそうです
◎激しい生理不順と会社を休もうかと思うぐらいの生理痛がなくなり、毎月、生理がきたそうです


どのようにして、どのくらい食べるかと言いますと・・・
牛乳に浸してコンフレーク感覚で食べたり、シチューやカレー、サラダに入れたりと、朝・晩の食事におからフレークを利用したそうです。

平均すると、1日にカレースプン山盛り5.6杯ぐらいだそうです。

この、おからフレークは、もしかしたら、壮快薬局っていう、っこの本で紹介された商品などを取り扱ってるお店があるんですが、そちらで売っているかもしれません。
スポンサーサイト

★--コメント--★

おからなんて、体にいいし、イソフラボンが女性ホルモンにいいし、なんか期待できそうですよね!!

うちも、好き嫌い多くて、大変ですよ!私も小さいときは全く野菜もご飯も食べなくて・・・食べても一口とかだったそうです!きっと、時期が来れば自然に食べられるだろうと信じていますが・・・
なので、お菓子は与えないようにしています。
お友達に貰うときは仕方ないけれど^^;

おからふれえく?

ふむふむ
おからフレークね!
メモメモ^^

miuffyママさんへ

miuffyちゃんも、好き嫌い多いんですか^^一緒ですね!
時期が来れば、自然に食べてくれるようになることを祈りたいですね☆
お菓子は与えてないんですか・・・ウチは、ほとんど毎日与えてるんです。。。
あまりよくないんですかね?

おからは、女性にとってはもってこいですよね!何か、期待出来そうですよね^^

ぶらっくさんへ

おからフレークですよ!オールブランとは違いますよ^^(笑)
しっかりメモって下さいね!!!

おからフレーク

調べてみたら、『おから酵母』って載ってたよ☆
結構イイお値段でした(^-^;
気になるけど、ちょっと手が出ないかも!?

いそふらぼんへ

うちも調べてみたら、結構なお値段だった(^^;
無理無理!!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


