最近暑い中、息子と公園で遊んでるせいか、母は夏バテ気味です

昨日も普通通りに寝て、明日から当分だったので、今朝はウォーキングしました

それからず?っと体がだるく、あくびが出るんです疲れが取れてないのかなぁ?

夏バテには梅干が効くって聞くし、ダイエットにもいいから、最近毎日必ず1個は食べるようにはしてるんですが、食べる量が足りないのか、なかなか疲れが取れません

もしや、私は勘違いをしているのか・・・
夏バテ=梅干=疲れが取れる・・・梅干=疲れが取れるのは勘違いなのかなぁ・・・

チョコレートも疲れている時には良いて聞いた事があるんですが・・・これは、どうなんでしょう

今日の体重
夕食後○5.4?
スポンサーサイト

★--コメント--★

コメントありがとう!
ちょっとすっきりしました
梅干かぁ
そういえば最近食べるの忘れてた^^;

ぶらっくさんへ

スッキリして良かったです^^


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


