今日まで天気がいいみたいですね

なので今朝、久しぶりにウォーキングしてきましたそのせいか、ニューP-POY6000 オリジナル New P-POY6000 ORIGINALのせいかはわかりませんが、便通がありました

ほぼ毎日お通じはあるのですが、納得できる量は出ていません(朝から汚くてすみません)
でも、今朝はすでにお通じがあり、大満足の量でした。

体重はそんなに変わらないですが、これからも3食きちんと食べて適度に運動して、ダイエットしていきたいと思います。

話は変わりますが、昨日も天気がだったので、午前中1時間、夕方1時間半ほど、息子と公園で遊びました。

でも息子は、、まだまだ遊び足りないみたいで、帰りたくな?いってダダこねて、連れて帰るのに一苦労しました

遊びたい気持ちもわからなくないですが、午前も午後も遊んだ母は少々バテ気味でした
いつもならお腹がすいてガッついて食べるのですが、さすがにバテた母は、夜ご飯がほとんど入りませんでした
なので、昨夜の夕食はカロリーメイト2本ほど食べました。。。
スポンサーサイト

★--コメント--★

大変ですね

育児大変そうですね
子供のペースで遊んでいる分疲れは倍以上に感じますね

ぶらっくさんへ

育児は大変ですね(^^;男の子は体力勝負ってききますが、まさにその通りです・・・。体が何個あっても足りません。。。
最近、遊ぶ場所がどこにあるのか分かったのか、よく遊んでる運動公園とかの近くを通ると、「あい↑」って言うようになりました。
今日なんて、アパートに帰ってる途中、また運動公園の近くで「あい↑」っていったので「また今度遊びに行こうね」って言うと、息子は怒り始めたんです。私の言う事が分かりだしたのか分かりませんが、少し嬉しい反面、これから怖くなるなぁ~って思いました。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


