昨日、早速、豚キャベツダイエットしてみました

本に書いてあったようにしたのではなく、その他の体験者の人がされたようにしてみました。

豚肉&キャベツを湯がいてポン酢で食べるそれに梅肉を足して食べてみました。なかなか美味かったです

最近、ウチの息子は前より増して、好き嫌いが激しくなったんです
あれも嫌これも嫌と・・・。毎日、どうにかバランスよく食べてももらいたくて工夫はしているんですけど、自分の好きなものしか食べてくれないんです。

それで、ストレスがたまってて、いつものように、炭水化物を食べ過ぎてしまいました例のサプリは飲んでるんですが・・・。

それで今朝の体重○5.4?
昨日の夕食前○5.0?・・・0.4?も増えとるやんけぇ?

スポンサーサイト

★--コメント--★

私もパンと麺はかなり好き!!パンは軽いから食べ過ぎちゃうんだなーこれが・・・

miuffyママさんへ

わかります~!パンってかなり軽い感じがして、ついつい食べすぎちゃいますよね(^^;
今朝も、食パン(6枚切)1枚に、小さいミルクパンを約2個食べてましたもん。。。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


