昨日、壮快という雑誌を買ったと、ブログにも書きましたが、その中に、もう1つ気になるのを発見しました

題して【梅】は名病院

そのの効果とは・・・

◎メタボリック症候群の予防・改善に大変有効
◎強力な抗酸化力で動脈硬化を予防し、ガンの増殖も防ぐ

◎毎日梅干を食べるだけで、5.6キロスルッと痩せた …etc。

私が特に注目したのは・・・もちろん、ダイエット効果があるやつです

前から、梅干はダイエット効果があると知ってはいましたが、それは焼梅干だったんです。

食前に焼き梅干を何個か食べると、食欲を抑えられるとかで・・・。
私には、効き目がありませんでした

それが今回は、毎日梅干を食べるだけで痩せるっていうんです

その人は、毎日6.7個ぐらい梅干を食べて、1ヶ月で3キロも減り、半年後には6キロも痩せたそうです。

これに頼るわけではないですが、食事のおかず?として取り入れてみたいな?と思いました
スポンサーサイト

★--コメント--★

スロッター白玉あずき抹茶さんへ

ナニッ?
梅干を食べるだけで?
普通の梅干で良いのかな?

俺も試してみよう^^

夏は梅干さっぱりで食欲が湧きそうな感じもしないでもないな~私は・・・でも、一日そんなに食べたら逆に塩分取りすぎですよね^^;
でも、汗かくからいいのかな??

ぶらっくさんへ

普通の梅干でもいいのかは、そこまで詳しく読んでないからわからないのです(なら読めってって感じ)
私はそんなに食べてないのですが、今日から少しずつだけど、食べてます^^
miuffyママさんへ

確かに、食欲湧きそうですよね(^^;
昨日、梅干を食べたんですが、カナリ白いご飯がすすみましたもん!
そんなに塩分取りすぎにはならないと思うし、汗かくぐらいならいいと思いますよ☆

ちょうどよかった^^

先週、お弁当を作るのに梅干(おにぎりに入れる)のを買ってたのよね~。
最近、暑いからかなぁ…梅干が食べたくてね。
1日5,6個かぁ~。余裕で食べれるからやってみよ~っと♪

いそふらぼんへ

ナイスタイミングだね^^
うちも、ちょうど梅干買ってたんよ~!お店で『かつお梅』ってのを見た時、急に食べたくなって買ってたの^^
痩せるかは別として、食べてみようと思ったよ!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


