午前中、ちょこ?っと買い物をした時に、雑誌を置いてるところで、壮快を発見しました

そこで、気になる項目を発見

豚キャベツ16?11?10?速痩せた・二重あご、ポッコリ下腹がスッキリと・・・

やり方はいたって簡単この豚キャベツ鍋を、週に2.3回を目安に食べるそうなんです。
食事制限も無し

豚キャベツダイエットの作り方

<材料>1人分
・豚の薄切り肉・・・100?150?
・キャベツ・・・約4分の1
・だし入りソース・・・適量
・そのほか・・・ネギ・エノキ・しらたき・豆腐
<作り方>
?材料を食べやすい大きさに切り、湯通しする。豚肉は最後
?土鍋か鉄鍋に材料を入れ、水で薄めただし入りソースを注ぐ。
?最初は強火、煮立ってからは中火か弱火。3?5分煮込めば出来上がり。週2.3回、ご飯のおかずとして食べる。

<だし入りソースの作り方>
「天然素材でできたウスターソース」と「カツオとコンブで取った天然のだし汁」を同量混ぜて作る。


だそうです。

いろんな人の体験談が載っており、キャベツを千切りより少し大きめに切ったのをサッと湯通ししてのをお皿に並べ、豚肉も湯通しし、キャベツの上にのせてポン酢で食べる。夕食のおかずとして、ほぼ毎日で食べた人もいました。

キャベツも豚肉も湯通しするだけなら簡単でヘルシーなので、い?なぁ?と思いました。
他の野菜も湯でたらバランスもよくなるので、今度チャレンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト

★--コメント--★

豚キャベツダイエットよさそうだね^^
豚とお酢もダイエット効果あるんだよ^^ポン酢で食べてもおいしそう!!
これなら栄養もあるし、豚はヘルシーなんですよね。お肌にもいいので、頑張って!!

miuffyママさんへ

ですよねぇ~!!
豚キャベツダイエット、ヘルシーだし食べれるし!
豚とお酢がダイエット効果があるなんて、初めて知りました^^
今日か明日にでも、キャベツと豚肉を買って、やってみたいと思います。

ほっほ~う

それは気になりますねぇ…。母もやってみようかな!?
豚の薄切り肉って、しゃぶしゃぶ用じゃダメなのかな??

いそふらぼんへ

豚キャベツダイエット、気になるでしょ~!
他の野菜とかも一緒に湯がいたら、家族みんなで食べれるもんね^^
豚の薄切りねぇ~うちもよくわからんのよ(^^;
明日、買いに行こうかな?


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


