お昼過ぎから、段々と天気も回復してきました

私達の日頃のおこないが良いのかしらなんて言ってみました

3時過ぎに、予約していた息子のBIRTHDAYケーキを取りに行きました

昨日予約をした時に、息子の大好きトーマスの絵を描いてもらうように、お願いしていたんです。

で実際、出来上がりを見たら、息子が喜びそうなぐらい上手に描かれていて、親も大満足でした。

息子の誕生日ぐらい、家族でご飯を食べてを食べたいので、いつも仕事の帰りが遅い旦那も、頑張って仕事を早く終わらそうとしていました。

当の息子は、今朝早くに目が覚めてしまった為に朝寝をしてしまい、いつものごとく昼寝をしませんでした
おとうちゃ?ん、早く帰って来てぇ?の声も届かず・・・息子は7時過ぎに寝てしまいましたご飯も食べずに・・・

旦那が帰ってきたら、息子には申し訳ないけど、ようしゃなく起こして、みんなでご飯&を食べます

ちなみに、今日の体重夕食前、○5.2?
スポンサーサイト

★--コメント--★

楽しそうですね

パパの帰りを待つママ
その傍らに子供が寝てるzzz
光景が目に浮かびます^^
私のブログにリンク貼らせてもらっていいですか?
また遊びに来ます。

ぶらっくさんへ

昨日、イチゴしか食べてくれなかった息子、今朝は、ちゃ~んとスポンジも生クリームも食べてくれて、良かったです☆

ぶらっくさん、是非ともお願いします^^私も、ブログにリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?

よろしく!

懸垂から今戻りました!
ぜひ貼ってくださいまし^^
ソッコーでコメントくれてありがとう^^

ぶらっくさんへ

懸垂お疲れ様でした^^
リンク、貼らせてもらいますね☆


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


