今日は、カワイイ息子の誕生日なんです

なのにお外は

私に似て男なのかしら・・・。

今日の夕飯何にしよ?かなぁ?最近、あれも嫌これも嫌って自我が出だしたので、困ってます

白米は基本的に前から嫌いなので、ふりかけかけたり海苔をまいたり・・・と、毎日悪戦苦闘しています
でも、麺類は基本的に好きなんですだからって、いつもいつも麺類にするわけにはいかないので、毎日悩みます

息子の大好きな食べ物麺類・ウインナー・フライドポテト・胡瓜のキューちゃん・・・あとは色々。

今日はHAPPYBIRTHDAYということで、フライドポテト・ウインナー・出来ればオムライスにサラダに決定

2年って、早かったなぁ?小さい時は可愛かった(今でも可愛いですが)のに、大きくなるにつれて悪さはヒドくなるし、言う事はきかないし、ワガママになってくるし・・・大変です

この前友達から聞いたのですが、男の子の母親は、体力勝負だって・・・。

本当そうですね体力がないと、体がもたないですよ・・・。
スポンサーサイト

★--コメント--★

お誕生日

おめでとぉぉ!!!
もう2歳なんだね☆早いね…。
母達も年をとるわけだ(汗)。

息子の好物でディナー♪いいね~~^^

いそふらぼんへ

ありがとう☆
本当、早かった~っ!てことは、それだけ私達も年をとってるってこと・・・こわっ!!!

HAPPY BIRTHDAY!

息子さんの誕生日ですか?いいですね~2歳ですか?可愛い盛りですね☆
家にも3歳3ヶ月の息子がいます。だいぶ生意気になりましたが可愛いですよ^^ボウケンブラックの座を2人で取り合いしてます^^←(親バカ)

ぶらっくさんへ

ありがとうございます☆
息子さんは3歳3ヶ月なんですね^^うちのは、すでに生意気?で親の顔を見ながら悪さするし、嫌な時はたたくし・・・この間なんて、平手打ちされたんですよ(たまたま平手打ちになっただけなんでですけどね)!!本気でキレそうでした(^^;

↑↑↑

子供に平手打ちされたらその場で『ビシッ!』と叱りましょう!
すぐ叱らないと意味ありません。
息子の上に2人(小学校2年と4年生の女の子)いるんですが、ほんとに子供って後から『さっきなんであんな事した!』って叱っても効果無いんですよね^^;家だけかな?^^;

ぶらっくさんへ

3人もお子さんいらしたんですね^^

平手打ちされた時はお店だったんだけど、ようしゃなくペチッと手をたたきました(^^;そしたら更にたたかれたので、ブチブチとキレ初めて、私も負けじとペチペチたたいてしまって、しまいには抱っことか言い出したから抱っこしなかったんです。そしたら、泣いてしまいました。
私が叱る時にペチペチたたくから、それを真似してるんだ・・・と思って、最近は、よほどのことがない限り、叩かないようにしてるんです。。。
子どものしつけって、難しいです(^^;


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


