昨日の夕方から、腰がだるいです・・・。
旦那の帰りも遅かったです・・・。
おかげで、最近ウォーキングが出来ません・・・。筋トレも・・・。

おまけに3食きちんと食べてるから、今のとこ増えたまんまで現状維持!
い?ことなのかな?まぁ?考えようによっちゃ?増えないから、良いことだと思う。

今日の体重夕食前、○5.2?
スポンサーサイト

★--コメント--★

いいんだよーそれで!!
急激に体重減らせば、絶対リバウンドするし。そんな話しか聞いたことないよ。肌もあれるし、便秘にもなるし、やせずらい体になるんだから。でも、食べすぎはいけないよー。
私も今日、生理になっちゃったー(笑)
ちょっと、甘いものも食べたくなって、ご飯の後に、チョコ1個食べちゃったー。でも、私は、これで、止まるようになりました。せいぜい食べても2~3個。

はじめまして

履歴から来ました!
何事も前向きに捉えましょうよ☆
楽しくダイエットしましょ☆
頑張ってください。
また覗きに来てくださいね!
そんじゃ!また!

miuffyママさんへ

そうですよね!
少しずつ体重を落としていけばい~んですよね^^
一気におとすと、リバウンドはつきものですもんね!
miuffyママさんも、生理になっちゃったんですね(^^;
甘いものも控えてるんですね!本当、関心します☆
私は、止められないんです~でも、3食食べるようになってから、前よりかは量が減った気がします^^

ぶらっくさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます☆
何事も前向きに!良い言葉ですね^^マイナス思考の私には、もってこいの言葉ですね!
ありがとうございます^^
私も、ぶらっくさんのブログに、遊びにいきますね~☆


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


