今朝から生理になりました

お昼過ぎまでは何ともなかったので、午前中久しぶりに筋トレをしました

そして、段々下腹が痛くなり・・・夕方からは腰までも痛くなってきました

腰が痛くなると、なんとな?く陣痛を思い出します。。。

何もする気が起きませんでも、ご飯の支度だけはしないと・・・ということなので、豚のしょうが焼きだけは作りましたあと、スープだけ、インスタントでゴメンおとうちゃん

最近、朝は食パン、お昼は普通食、夜も普通食にしてるんです。
出来る限りバランスよく食べ、運動したらどうなるもんかと・・・。

今日の体重夕食後○5.6?
スポンサーサイト

★--コメント--★

生理が終わると、体重も減りやすいといいますよね。その逆に生理前は何をやってもダメだと・・・
普通食にして、もちろんすぐには減らないでしょうけど、継続は力なりなので、頑張ってね^^
それと、バトンは、もう少し待ってくださーい!!ごめんなさい・・・

miuffyママさんへ

そうなんですよね(^^;生理前って、一気に体重が増えて、どうあがいても減らないんですよね!でも、生理が終わる頃が痩せ日ってよく言いますよね?それを目指して、頑張ります^^
継続は力なり!ですね。

バトンはいつでも良いですよ~お時間がある時に・・・。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


