先週の金曜日の夕方から、喉が痛くなりました
まあまあ・・・と思いながら、旦那の実家に帰省しました。
しかも薬を持っていくのを忘れてしまい、もらえばよかったのですが、そのまま過ごしていました。
おかげで一向に良くなりません
今日は微熱もあり、少々だるかったですおまけに、息子にまでうつしてしまいましたごめんね

先週末は旦那の実家に帰省していたので、運動とかは出来なかったのですが、食事の量を抑える?ことは出来ました少しですけど・・・。

何とか、体重は変わらず夕食前で○4.8?
でも今日は生理前のせいか夕食(カロリーメイト)後
で○5.8?・・・
今日から運動再開したかったんですが、風邪をひいていて体がだるかったので、運動はしませんでした。そのせいか、生理前だからかはわかりませんが、体重がドカーンと増えていました・・・。
スポンサーサイト

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


