子どもって・・・☆いそふらぼんさんからバトンが回ってきました

何やらルールがあるみたいです

■ 廻してくれた人からの『指定』を『   』の中に入れて答える(前後に文章?をつけて答える)

■ 廻す時、その人に『   』を指定して廻す

■ 次に5人に廻す

だそうです。

私に廻ってきたお題は・・・くもです。

くもと言ってもや、私の嫌いな蜘蛛などががありますね


◆好きな『くも』
 真っ白くてふわふわした、青空の
 
◆こんな『くも』って・・・
 家の中に居る蜘蛛って、家を守ってくれるから殺したらダメと聞くのですが、虫が大嫌いな私は  いくら守ってくれる蜘蛛でも大嫌いです。

◆まだ知らない『くも』
 世の中には色んながあると思うのですが、27年間生きてきて、まだ見たことのない種類のって、あると思うんです。。。たぶん(これだけかよ)

◆不思議な『くも』
 私の大嫌いな蜘蛛は、糸をはりめぐらせます。その糸って、どこでどうやって出来て出てくるんだろ?って不思議に思います。嫌いな蜘蛛なのに・・・。

◆この世に『くも』がなかったら・・・
 私達は生きていけないと思います。がなかったらも降らない→作物が出来ない→生物も絶える・・・。
 って、この世になくてはならない存在だと思います。

こんな感じでいいのかな?
ちょっと違うかな?

とりあえず、次のお題を発表しまぁ?す

お題は・・・しきです。

『しき』といっても、式でも四季でも、どんな『しき』でもOKです

このバトンは5人に廻すとのことなので、
育児&ママもキレイでいたいのmiuffyママさん
*夢をかなえる*マイナス30キロのダイエットのふわりさん
ずぼら主婦のダイエットーパイン豆乳ダイエット記録ーのなかみぃさん

このバトンをお願いした3人の方、もし迷惑でなければ、お時間のある時にでもお願いします。

あと二人いるのですが、もし、このブログを見にこられた方で興味をもたれた方は、是非とも、コメントして下さい

では、お願いします。
スポンサーサイト

★--コメント--★

お~いつの間にかバトンが!!了解!受けました^^
お題は「しき」ね。考えておこう。次のお題は、自分が適当に決めていいのかな??

玄米ご飯は玄米onlyです!なれないうちは、半分白米混ぜていたらどうですかね?あとは、何週間か前に「あるある」で玄米の美味しい炊き方をやっていたので、HPを参考にしてみてください^^

バトンありがとうございました!
一応平凡な回答ながら答えてみましたんで、よかったら見てくださいませ^^;

にしても、蜘蛛は殺しちゃいけないとはいいますよね。
わたしも虫は嫌いですが、いたらいたでイライラしちゃうので、遠慮なく殺します。
無益な殺生だと思うときもあるのですが…(ノω`)

miuffyママさんへ

バトン、受け取ってくださってありがとうございます^^
ブログを書いてから、旦那の実家に帰省せていたので、直接お願いしていないのにバトンを受け取ってくださって、本当にありがとうございます。
次のお題は、自分が適当に決めてバトンを渡す方へ伝えてくださいね^^

玄米ご飯、玄米onlyは食べたことありますけど、ちょっと抵抗ありますよね^^
あるあるのHP見てみますね☆

なかみぃさんへ

バトン受け取ってくださって、ありがとうございます^^
ブログを書いてから、旦那の実家に帰省せていたので、直接お願いしていないのにバトンを受け取ってくださって、本当にありがとうございます。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


