今日の午後からが降る・・・とのことだったので、午前中にちょこっと近所のママ友と、お散歩がてら公園に行きました

最初は私たちだけだったんですが、少しづつ親子が増えてきました
午後からが降るから、みんな午前中に遊びに来たのかしらって思いました。
まぁ?私もそぅ思ってる一人なんですけどね

ではないのに蒸し暑いせいか、私一人が汗だくになっていましたそれは、単なるデブだからか、少しでも代謝が良くなってきたのか分かりません。。。

今日の体重夕食前○4.4?
スポンサーサイト

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


