今、頻繁にCMしている黒烏龍茶

昨日ドラッグストアで、350ml160円普通のお茶よりはるかに高かったんですが
、食事中に黒烏龍茶を飲む事で、食事中の血糖値上昇を抑えてくれるみたいなので、試しに2本買ってみました。

味は、普通の烏龍茶と変わりませんでした

そこで、昨日の夕食は、普段通りに食べながら黒烏龍茶を飲みました夜はストレッチしていません。にも関わらず、今朝の体重は、昨日の夕食後より800?も減っていました。
これは普通なのかもしれませんんが、私が夜ご飯を食べた次の日って、たいていそんなに体重が減っていないんですだからすごいなぁ?と思いました。

黒烏龍茶のおかげかはわかりませんが、続けてみたいなぁ?と思ったんですが、そんなに余裕のある生活じゃないので、たま?には飲みたいなと思いました
スポンサーサイト

★--コメント--★

母も…

今度飲んでみよぉーっと☆
突然なんだけど、『バトン』を受け取って下さいナ。詳細はブログに書いてあるから…。
よろしくです^^

いそふらぼんへ

バトンですな!わかりました^^


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


