息子が昼寝から起きて昼ドラを見てから、友達2組と運動公園に遊びに行きました

最近日中が暑いせいか、いつも親子がいっぱい居る運動公園には誰1人居ませんでしたある意味、貸切状態でした

暑い中、約3時間も遊んで汗だくになり、帰って体重を計測してみると、行く前より1キロも減っていました
毎日3時間も遊べないけど、出来る限り遊びたいと思いました。。。

今日の体重○4.0?でした
スポンサーサイト

★--コメント--★

今日は

暑かったでしょぉ~~。
しっかり水分補給をして楽しく遊んでね♪
息子クンは元気になったんだね!!

いそふらぼんへ

昨日は暑かったよ~v-356
いそふらぼんのブログでも紹介してた毒だし茶?あの広末涼子がCMしてるやつv-363あれを買って
って、息子と飲みまくったよv-426


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


