昨日から、息子の熱も少しは下がり、本人も楽になったみたいで機嫌もよくなりました。

なので、パイン豆乳を復活させました
でも、一昨日普通に食べたのがまだ祟ってて、体重は増えたまんま・・・明後日は友人の結婚式で、おまけに受け付けも頼まれちゃったのに。。。
この2日間でそれだけ落ちるか分からないけど、無理せず頑張ります

昨日の体重
一昨日より+600?(夕食後)

運動
腹筋30回×2
背筋30回
膝つき腕立て伏せ30回×2
お尻上げ30回×2
スクワット30回×2
ウエストひねり30回×2
スポンサーサイト

★--コメント--★

息子の熱が

下がってよかったね^^
明後日が結婚式なんだ~~。2日じゃ難しいけど、焦らずにやってね☆

いそふらぼんへ

そうなの~^^息子の熱が、やっと37.3℃ぐらいになったの!
やっと今日お風呂に入れれるわ☆

ダイエット、結婚式には間に合わないけど、気長に頑張るよ!!

こんばんわ!
お子様の熱が下がられたようで何よりです^^
お子様のためにも、ダイエットで無理なさらないよう気をつけてくださいね♪
わたしもさすがに、パイン豆乳のみの生活は体調崩したので…白玉あずき抹茶さんが体調崩したら、お子様の面倒をみれませんものね!わたしは自分と夫にしか迷惑になりませんが^^;

にしても筋トレがんばってらっしゃいますね!
筋肉ついてそうですね!
わたしはストレッチでもひーひー言ってます^^;

なかみぃさんへ

おはようございます!
何とか子供の熱が下がって一安心です^^これで、ダイエットを再開出来るのですが、明日が友人の結婚式なんです。。。結局少しも落とす事が出来ませんでした・・・。情けないです。
今朝から、ウォーキングも再開しました^^いい汗をかきましたよ☆筋トレも欠かさず頑張ります!!!

さすがに、パイン豆乳のみはキツイですよ(^^;
やはり徐々に体重を落とすべきですよね!一気に落としても、ろくなことないですよね(^^;
なかみぃさんもストレッチ頑張って下さいね^^


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


