火曜日まではパイン豆乳飲んでたんですが、昨日の晩は、今日ぐらいは食べとかないと、私まで倒れたら息子の面倒が見れなくなると思い、普通にご飯食べて、調子にのってドーナツまで食べました。

案の定、今朝体重を測ってみると、昨日の夕食前の体重でしたしょうがないですよね誰に聞いてるんだろ?

一応、ウォーキングも出来ないから、筋トレだけは欠かさずやりました。

体重
火曜日月曜より+200?(夕食後)
水曜日火曜と変わらず(夕食前)
今朝昨日の夕食前と一緒

運動
毎日
腹筋30回×2
背筋30回×2
背筋お尻上げ30回×2
スクワット30回×2
ウエストひねり30回×2
膝つき腕立てふせ30回×2
スポンサーサイト

★--コメント--★

プール熱流行ってるみたいだね・・・しかも、結構厄介者でi-195
パイン豆乳中止したほうが正解だよ^^力でないし・・・運動もちゃんとしているんだから、食べて、体脂肪を燃やせる体を作ってね^^
私も頑張るよ!!

miuffyママさんへ

本当、プール熱って厄介ですよねi-195病原菌をやっつける薬が無いなんて・・・。しかも3~5日は高熱が出るし、その後3日はおとなしくしとかなきゃいけないし・・・。遊びたい年頃の子にはキツイですよねi-238本人はまだ、病み上がりだから出れないとか分からないし・・・。

今は、体重が増えても、体力をつけてないといけないですよね!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


