今日は、姉と姉の子と、姉が住んでいるアパートの仲良し親子2組と、運動公園や憩いの森公園に行きました

運動公園は、家の近所にある運動公園で、憩いの森公園とは、ウチの家から車で約20分ぐらいの所にある公園です。

憩いの森公園は、小さい子供から大きい子供が遊べる所なんです。
近所の運動公園みたいに、小さい子供が遊べる所・大きい子供が遊べる所って別れてて、その小さい子供が遊べる所と大きい子供が遊べる所の間に、チョロチョロと小さい川が流れてて、小さい橋もあります。更にもう1つ、行き来するのに、籠に乗り、自分でロープをひっぱって行くのもありました。。。

子供達はかなり喜んで遊んでいましたウチの息子なんて、朝早く起きたのに朝寝も昼寝もせず遊んでいました
息子はかなり楽しそうで、キャッキャッ言いながら走り回ってこけたりしてました
そんな息子を見ていると、本当、誘っていただいて感謝感謝で一杯です
私も、おかげでいい運動になりました

息子は、帰りのの中で少し寝て、9時過ぎに就寝しました

食事内容
ご飯、コンビーフinマヨ
カルボナーラ、エビドリア少し、パスタセットのサラダ、パスタセットのパン2、子供用のバニラアイス2口
パイン豆乳400?

運動
ウォーキング28分
午前中1時間、午後2時間半ほど、子供達と公園で遊んだ
腹筋30回×2
背筋30回×2
お尻上げ30回×2
スクワット30回×2
ウエストひねり30回×2
膝つき腕立て伏せ30回×2

体重
昨日と変わらず(夕食後)
・あんなにあそんで体重は変わっていないけど、夕食後なので良しとしよう
スポンサーサイト

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


