土・日に食べ過ぎてしまい、せっかく落ちかけてた体重も戻ってしまいましたまたまたやってしまいました。。。
だから、今夜から夕食は【キムチ豆腐】にしてみました。キムチはダイエットにもい?し、以前このダイエットが流行っていた時に、女優の【深田恭子】が半年で10キロ痩せたとか・・・俳優の【高橋克典】は3週間で10キロ痩せたとか・・・雑誌で見ました。
だからちょっと、私も挑戦してみようかな?と思って、早速今日の夕食で食べてみました。以外と美味しいから、続けられそうです
明日からの食事内容
朝→卵1?2個・野菜サラダ・鶏のささ身
昼→リエータ(置き換え)
夜→キムチ豆腐
運動
ウォーキング28分
あくまで予定は未定なので、用事が入れば朝と昼のメニューが変わったりします。
スポンサーサイト

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


