今日も微妙な天気でした

午前中は、TVの部品が入荷したので、部品を交換しにデオデオさんがくるので、それまでにお買い物に行きました。

午後からもすることがなかったので、家族みんなでゴロゴロ・・・

本当は、旦那の前で筋トレとかするの恥ずかしかったけど、今日もウォーキングしてないので、さっき旦那の前で、筋トレをしました
そしてスクワットをしていたら、そんなスクワットじゃ?ダメよ。こ?せんと?って旦那がやり始めたのが・・・それは・・・アントニオ猪木さんのスクワットじゃないですか私には無理。。。
そんなことをしていたら、息子が「あいあい(抱っこ)」といい始めたんです。仕方なく、息子を抱っこしてスクワットをしました

食事内容
パイン豆乳400?
そうめん、ご飯、ふりかけ、のり4枚、ほうれん草バター炒め1口
お手製コロッケ1、人参・胡瓜・ツナのゴマドレッシング和え、冷奴(大根おろし、おかか、ネギ、青じそノンオイルドレッシング)3/4

運動
腹筋30回×2
背筋30回×2
スクワット30回×2
ウエストひねり30回×2
お尻上げ30回×2
膝つき腕立てふせ30回×2

体重
昨日よりマイナス800?(夕食前)

筋トレした後から、頭が痛くなりだしました・・・
スポンサーサイト

★--コメント--★

私も旦那の前でやるの、抵抗ありましたが、今ではへっちゃらです!!

そして、今では、旦那の方から、「○○の本」いいらしいよ~とか、読んでみたら??って協力的です。

miuffyママさんへ

miuffyママさんも、旦那さんの前で運動してらっしゃたんですね^^
最初は、やっぱ抵抗がありますよね!でもやり始めると、なんとも思わなくなりますね^^
今では、旦那さんが積極的なんですか~。うちの旦那も、最初置き換えだけしていた時は、運動とかせんとダメよ~とか、歩いたら?とかアドバイスしてくれてましたよ。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


