昨日はなぜか起きれなくて、朝のウォーキングはしませんでした。

旦那は散髪へ

雨も降っていなかったので、外に出たがっていた息子と散歩に行きました
ところが・・・家から3.40メートルほど下ったところで、地面にポツポツと雨が・・・
こりゃマズイと思い、慌てて引き返しました
息子に、たまたま帽子をかぶせていたし、寒いかな?と思って上着を持って行っていたので、息子が濡れなかったので良かったです

お昼からも・・・することがないので、室内で運動をたくさんしました

食事内容
パイン豆乳400?
ご飯、胡瓜とくずハムのマヨ和え、和風ハンバーグ小1、白身フライ1、肉シュウマイ5、胡瓜のキューちゃん
パイン豆乳200?

運動
腹筋30回×3
背筋30回×2
膝つき腕立て伏せ30回×3
スクワット30回×3
ウエストひねり30回×3
お尻上げ30回×3

体重
一昨日より+400?(夕食前)
やっぱ、ウォーキングしていないのが祟ったのか、それとも、代謝が悪いのか・・・。
スポンサーサイト

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


