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昨日は、朝からガッツリ食べてしまいました
夜は、パイン豆乳せねばと思い、400?も飲んだのですが、自分の意志が弱すぎた為、旦那が帰ってきてから息子にご飯食べさせてたら食べたくなり、つい普通に食べてしましました
本当、意志が弱いんです
次、誘惑に負けたら、体重を公開しようかな・・・。

食事内容
ご飯、ロースハム4枚、サラダ、胡瓜のキューちゃん、ちっちゃなあんぱん3個
関西風海鮮お好み焼き1(お店のより小さめ)
パイン豆乳400?、ご飯、和風おろしハンバーグ小3、白身のフライ1、ほうれん草のごま和え

運動
ウォーキング29分
腹筋30回×2
背筋30回×2
膝つき腕立て伏せ30回×2
スクワット30回×2
ウエストひねり30回×2
お尻上げ30回×2


体重
一昨日より+1.6?(夕食後)


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★--コメント--★

それでも、仕方ないと思いますよ~。だって、急に食事を減らしたら、誰だって、食べたくなるし、その分ドカ食いし、代謝も落ちるから、体重も減らなくなるそうですよ。

頑張って、これだけ運動しているんだから、食事はきちんと3食取った方が、キレイにやせると思うな~。って、この間、「押切もえちゃん」もいってましたよ^^

miuffyママさんへ

そうなんですか~。
教えてくださって、ありがとうございました^^
今たちまち、来週の日曜日の結婚式までに少しでも落としたくて、1日2食をパイン豆乳にしていたんですが、食費もバカにならないので、結婚式が終わったら、少し考えてみます☆

運動(筋トレ)していると、体重に変化はないのですが、きもちウエストらへんが違う気がします!
続けてみないとわかりませんが、いつかは効果がありそうな気がしてきました^^
欠かさず頑張って行こうと思います。


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