いつも、朝起きてにいってから体重を測るんですけど、今朝はビックリしました
昨日の、夕食前の体重と変わってないじゃないですか
昨日の夕食は、旦那がいたので、いくらおかずだけとはいえ、ついつい食べてしまったんですそれがたたったのでしょう・・・。自業自得です

それなのに、朝食も置き換えせず・・・。

このままじゃマズいと思い、お昼を置き換えにしました。

またまた昼ドラを見て、友達と運動公園で遊びました

今日は天気もい?し、その運動公園には体育館みたいなのがあって、近くの大学の入学&卒業式があったりするんです。でも、今日は、お酒の新評会?みたいなのが行われていたせいで、駐車場も結構いっぱいいっぱいで、人も多かったです
公園も親子連れがたくさんいました。よく見ると、前も公園に居た2組の親子さんが居ました
ウチの息子は、お昼前まで朝寝をしていたから昼寝をしなかったのにも関わらず、むちゃくちゃ元気その元気はどっからくるんだろ?
砂場で遊んだり、少し大きいアスレチックみたいなところで、滑り台滑ったり、今日は、初めてアスレチックの中の、ロープが編み編みになってるのと、丸太が鎖でつながってるのにチャレンジしました

なんだかんだいって、今日は2時間ちょいほど遊びました

食事内容
黒糖食パン2枚、太めのウインナー4本
パイン豆乳400?
パイン豆乳400?、太目のウインナー1/2本、胡瓜・ピーマン・人参・ささ身・しらすのサラダ1口(子供の残り)

運動
ウォーキング29分
腹筋30回×2
背筋30回×2
膝つき腕立て伏せ30回×2
スクワット30回×2
ウエストひねり30回×2
お尻上げ30回×2
息子と公園で2時間ちょい遊んだ

体重
昨日より?1?(夕食前)


スポンサーサイト

★--コメント--★

すごいね~

-1㌔じゃん!!
かなり運動したんだね☆
もちろんカルニチンクイーン(だっけ??)を飲んでるんだよね!?
それの効果が出てきたのかなぁ~。

毎日運動も偉いですね~。パイン豆乳ってどうなんですか??
私は今まで一度もダイエット食品って試したことないのですが・・・
あと、2キロが減らないんですよね~。。。
ヨガもやっているけど、体のラインは変わってきたけど、体重は変わらないんだよね^^;

いそふらぼんへ

昨日1キロ減った原因は・・・何だろ?
お昼をパイン豆乳にしたのと、公園に行く前にカルニチンクィーンを飲んで、家で筋トレ?して、更に公園で遊びまくったからじゃないかな?

夕食前はい~感じだったのに、夕食をパイン豆乳飲んで、旦那の帰りを待つのに、ブラックコーヒー&お茶(ぬるいの)を飲んで、今朝、体重を測ったら・・・v-12昨日の夕食前より増えてるじゃないですかv-356やっぱ一気に体重が落ちるのも、良し悪しだねv-406

miuffyママさんへ

パイン豆乳は、続けて置き換えして、更に普通食を食べ過ぎず、間食も控えると、効果はあると思いますよv-426あと、運動もしたらい~かも・・・。
味は、ミックスジュースを飲んでる感じで、美味しいですよv-352

miuffyママさんは、ヨガをやってらっしゃるんですかi-179スゴいですねe-460やっぱ、体のライン変わるんですねe-343どんな感じのヨガをやってらっしゃるんですか?


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


