昨日は朝から大雨
でも、天気予報ではお昼からなんだけど・・・。

本当は、お昼から買い物に行こうと思ったんだけど、お昼からなら、お昼からは公園だ?と思って、9時半前に買い物に行きました

これまたちょうど買い物に行く時に限ってどしゃ降り
で買い物から帰る時にはもう、ほとんど降ってませんでした本当、女は嫌ですね

息子が昼寝から起き、昼ドラを見てから運動公園に遊びに行きました
雨あがりだったので、そんなに親子連れはいなくて、ほとんど貸切状態でした
砂場で遊んでて、小さいじょうろにお水を入れて息子に渡すと・・・気付けばズボンがビッシャッシャしかも、砂場に座りこんで・・・。勘弁してぇ?着替えは車の中なのにぃ?

それから少し遊んで、息子はダダをこねたんだけど、このまま遊んでは風邪をひくかもしれないので、1時間ぐらいで退散しました

食事内容
パイン豆乳400?
ご飯、チキンナゲット5個、スジポン、トマトとアスパラとベーコンの卵とじ、スパゲティーサラダ
ご飯1口、鮭バター焼半分、切干大根・人参・椎茸の煮物、胡瓜・ワカメ・カニカマの酢の物、ハンバーグ小2個

運動
腹筋30×2
背筋30回
膝ついて腕立て伏せ30回×2
ウエストひねり30回×2
お尻持ち上げ30回×2
スクワット30×2

体重
一昨日より?200?(食前)
スポンサーサイト

★--コメント--★

こんばんは!先日はコメントありがとうございました。すぐに訪問したかったんですが、URLが載っていなかったもので・・・i-241
足跡あったので、来て見ましたi-176
ちゃんと、運動もされていて、すごいですね!!
私もガンバロ!!
また、来ますねi-190

miuffyママさんへ

コメントありがとうございます^^
URLが載ってなかったですか・・・すみませんi-241

運動は頑張ってしているんですが、間食というものがナカナカやめれなくて、なぜか最近は量も増えてきて、それに伴って体重も・・・。
頭ではわかっているんですが、実際行動にうつせていないんです。
友人の結婚式は来週の日曜日なんで、気合を入れて頑張ります!!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


