昨日は、朝早くから姉と姉の娘っ子が遊びに来てくれました

子供たちがお昼寝をして、おかあちゃん達が今ハマッている【偽りの花園】という昼ドラを見てから、近くにある運動公園に遊びに行きましたもちろ

カルニチンクィーンを飲んで、更にアクティブダイエットを買って、飲みまくりました。

砂場で遊んだり、アスレチックみたいなところで、親子揃って大はしゃ

かれこれ1時間半ぐらい遊んだところで、帰りまし

た。。。いい運動になったかな???

食事内容
パイン豆乳400?
とろろざる蕎麦、生たらこむすび、息子の残りの弁当、胡瓜の漬物、切干大根・人参・椎茸の煮物
パイン豆乳400?

運動
ウォーキング28分、公園で1時間半遊ぶ

体重
一昨日より+800?(夕食後)



★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


