約一週間ぶりに、ウォーキンングをしました
何か久しぶりってのもあって少しだるかったのですが、アラームよりも早くに目が覚めたので、そのまま起きて歩いてきましたもちろん、カルニチンクィーンを飲んでね
歩きながら「メラメラ燃やせ脂肪を燃やせなんて思いながら歩きました。

多分、友人の結婚式(6/4)まで旦那の実家に帰らないと思うので、天気が悪くない限り、カルニチンクィーンを飲んで、ウォーキングしたり散歩したりして、ガンガン脂肪を燃やしていきたいと思います。

★--コメント--★

頑張れ!!

成果がどう出るか楽しみだね~♪
最近、結構体重が減ってきてるみたいだね^^
うちは減りゃしない…。
うちも運動とか、やるようにしてるんだ☆

いそふらぼんへ

順調に減ってるように見えるんだけど、この土・日で、600グラムちょい戻ってしまったよ^^
土曜日は昼食と間食の食べすぎ!日曜も、間食・昼食・夕食おかずを少しつまんでしまったのよ~。。。油断は禁物なり!!!

いそふらぼんも運動してるんだ~☆
お互いダイエット頑張ろうね^^


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


