昨日はのはずだったのに、朝はでしたまた歩けませんでした

午前中に運動をして、お昼から息子と散歩に行きました
この前の散歩もそうだったんですが、息子が「あいあい(抱っこ)」って言ってばかりで、なかなか歩いてくれませんでした。公園では歩くのに、ブラブラと歩こうとしたら「あいあい」って言うんです。いささか疲れました

食事内容
パイン豆乳400?
ご飯、特製春巻き4本、トンカツ3口、胡瓜・トマト・チーズ・シーフードミックスのマリネ、胡瓜の漬物、カレーのルー
パイン豆乳200?

運動
腹筋30回
背筋30回
膝つき腕立て伏せ30回
尻上げ30回
スクワット30回
ウエストひねり30回
息子とをほとんど抱っこしての散歩1時間(途中休憩有)

体重
一昨日より+200?

反省
運動はしたけど、それ以上に昼食&間食しすぎた
スポンサーサイト

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


